砂辺&真栄田で楽しかったです♪&記念ダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺&真栄田で楽しかったです♪&記念ダイブ♪

【日付】2008年7月25日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
AM スノーケリング
三重県からお越しになりましたMさんファミリーのHさん&Tくん&Mちゃんの三人でスノーケリング遊びをして来ました。元気いっぱいでワクワクして楽しみですね。




お魚がとても近くまで接近してみんなの跡を追っかけてきましたね!
Tくんがものすごく名前を覚えていたのでビックリ!(目指せ魚くん!)
楽しい沖縄旅行の思い出になりましたね。
また来年もお魚くんをたくさん見ようね♪
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Hさん・・・たくさんの種類の魚やサンゴが見れてよかったです。子供達も楽しめて安心しました。
TくんTくん・・・クマノミやシャコ貝、ウミヘビ等が見れて楽しかった。
MちゃんMちゃん・・・餌付けの時、指をかまれてかゆかった(笑)
PM FUNダイビング
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
約1年ぶりに遊びに来てくれましたKさん夫妻です。エントリー&エキジットが大変ですが気合を入れて頑張って行きましょう♪



初☆真栄田岬の洞窟へダイビングしましたが、緑ッぽい景色でしたが感動してくれました。
次回は、AM中にきれいなブルーを見て下さいね。
明日、万座へ行きたいですが・・・。
穏やかな海になりますようにお願いします。
お疲れ様でした。
【場所】砂辺(NO1)、ジンベイ、砂辺(カリフォルニア)
【水温】28℃
【透明度】15~20m 
【スタッフ】シーズー
今日は、Mさん&Sさんと一緒に、
早朝結婚記念ダイビングに行って来ました!!(おめでとう!!!)昨年は一緒にお祝いできなかったけど、今回一緒にお祝いできて嬉しかったです!!!

爽やかな朝日が射し込んで、海の中が明るくなり、とっても気持ちのいい早朝ダイビングになりました!!!

久々ナカモトくんに会ってきました♪カワイイ♪♪
前回いた所より、少しずれていましたが・・・・??移動したのかな??




続いて2本目は、初ジンベイツアーに行って来ました!!!!
タクヤ君とメスのジンベイ一匹を見てきました!!!
ジンベイザメは迫力があってすごいですね~~!!餌の時間になると「ちょうだい!!」って感じで近づいてくるのが、とってもカワイイです♪

バブルコーラルシュリンプ♪♪♪



そして海の中で、記念ダイブ!!!
とっても幸せそうですね♪来年も一緒に、結婚記念日祝いましょうね♪♪
明日はラストダイビング!!!
楽しんで行きましょうね!!有難うございました。