元気いっぱいダイビング&スノーケリング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

元気いっぱいダイビング&スノーケリング♪

【日付】2008年7月20日
【天気】晴れ
【場所】恩納(山田、蒼の洞窟、ツバメの根)
【水温】28℃
【透明度】5~15m
【スタッフ】シーズーあおちゃん
今日は、ひろし君&Yさんファミリー&Nさんと一緒に真栄田ボートへ行って来ました!!

ユビエダハマサンゴの上をデバスズメがのんびり泳いでました。

ツバメウオがとってもたくましく見えますね♪♪

最後はYさんファミリー&Nさんと海の中で記念撮影♪
お疲れ様でした。
Yさんファミリー、Nさん、明日のケラマ楽しんで下さいね!!
ひろし君、今回は万座へ行けなかったけど次回秋に待ってるよ!!
また潜ろうね!!!
ありがとうございました。
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
東京&ウチナーの二人組カオリちゃん&チハルちゃんが洞窟スノーケリングで来店してくれました。
お天気もよくて、高台から見た海は圧巻でしたね。




お二人さんお疲れ様でした。
初☆洞窟チャレンジはいかがでしたか?人の多さには・・・。
沖縄にはまだまだたくさんきれいなところがありますので、次回は体験ダイビングでお魚とふれあいましょうね。
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
カオリちゃん・・・憧れの青の洞窟へ行けてとても満足しました。神秘的な世界できれいでした。
チハルちゃん・・・とっても楽しい時間を過ごすことができました。
【場所】水納・伊江島/ヨスジの根・オホバNO.1・灯台下
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
3連休で来てくれているので、今日がみなさん最終日!この時期レベルがいいなら・・・
と言うことで、久しぶりに伊江島方面へ行ってきました。

チームぶくぶくとしてAさん、Oさん、TさんチームとOさん、Yさんの5人です。
天気もよくていいダイビングになりそうです!

1本目は砂地へじっくり魚を見ていきましょう!Oさんもジーーーっと何かを見ていましたね。

2本目は伊江島へ向けて出発!

地形スポットのホールへ潜降・・・!水深30mまで落ちていきました。

Tさんもブルーのキラキラした海なので、怖くなかったでしょう?

沖縄の海は陽射しが水深30mまで届いてくるよ。きれいでしょ?

リーフの上では流れが強く、みんなでドリフト気分でボートへ戻りました。
魚たちはあの流れに一生懸命立ち向かって疲れないのかな?

3本目も砂地&流れのポイントでしたが、流れに慣れてきたのかみんな余裕のポーズ!

どこのポイントもキンギョハナダイが一面に泳いでいるキレイなポイントでしたね。
みんなダイビング満喫できましたかーーーー?
また、いつでも遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]