洞窟内は大変賑わっていましたよ♪&沖縄の海はやっぱり綺麗!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

洞窟内は大変賑わっていましたよ♪&沖縄の海はやっぱり綺麗!

【日付】2008年7月18日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
静岡からお越しになりましたさわやかカップルのコウ君メグちゃんです。本日は沖縄旅行の楽しい海遊びにしていきましょうね。




台風の影響で心配しまたが、真栄田岬はほぼ全メニューOKで大勢の人が集まっていました。
初めての体験&スノーケリングは楽しんでくれたかな?
これから静岡に帰ってたくさんの人に沖縄のすばらしさをみんなに伝えて下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
コウ君・・・台風だと思ってあきらめていたけど、海はきれいで楽しかったです。
メグちゃん・・・無事に耳抜きできてよかったです。
【場所】万座(ナカユクイ、万座毛)
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、到着後FUNダイビングに行って来ました!!
Aさん&Oさん&Mさんの3名です。

ヨスジフエダイの群れ♪砂地の上でのんびりしてました。
影が映ってとってもキレイデスね♪

その横でムカデミノウミウシのカップルが♪(一匹しか写ってませんが・・・)

キンセンイシモチのお口の中には、卵がいっぱいつまってました♪
現在、口内保育中♪産まれる瞬間を見てみたいですね★


今日は、のんびり砂地とダイナミックな地形を満喫してきましたね♪明日のダイビングも
楽しんで下さい♪有難うございました♪