きれいな海で感激!楽しかったよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

きれいな海で感激!楽しかったよ♪

【日付】2008年7月14日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m以上 
【スタッフ】ま~る
北海道からお越しになりましたツバサくん&エリナちゃんです。もちろん沖縄は初めてでダイビングも初☆チャレンジです。

お二人さんダイバー姿、決まっていますね~

水中も落ち着いていて、お上手でビックリしましたよ。

そして、スノーケリングでは青の洞窟へ。神秘的なブルーはきれいだったでしょう!
お二人にとっていい思い出作りになりましたね。
どうもありがとうございました。
(ライセンス取得待ってるよ~)
【ゲストの声】
真近でサンゴを見られて迫力がすばらしいかった。
とても楽しかった。お魚も可愛く、海もきれいでサイコーでした。
【場所】ケラマ(アカヤー、タマナー、大山沖)
【水温】28℃
【透明度】10~25m 
【スタッフ】シーズー
今日は引続きNさんとケラマへ行って来ました!!!

今日は何に出会えるかな??






今日のテーマは【カメとサンゴ】
Nさんもカメさんと泳いだり、間近でカメを見れて満足そうでした。
大山沖のサンゴはとってもきれいで、感動!!
何種類ものサンゴが広がり、魚も群れていました。
ケラマに負けないサンゴポイントですね!機会があったらまた、行ってみたいものです。
Nさん、2日間有難うございました!!!!
久々に会えてとっても嬉しかったです。
次回は9月か10月かな???会える日を楽しみにしていますね!!
有難う御座いました♪♪