Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
真栄田岬でHAPPY体験♪&ケラマ・砂辺満喫コース!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

真栄田岬でHAPPY体験♪&ケラマ・砂辺満喫コース!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でHAPPY体験♪&ケラマ・砂辺満喫コース!

【日付】2008年7月11日
【天気】晴れのちくもり
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m以上 
【スタッフ】ま~る
久しぶりにFUNダイビングで遊びにきましたサトエちゃん&ジュンコちゃん&アキコちゃんです。お天気・海のコンディションも最高!

元気よく行くぞ~!って感じ!(ある掛け声でやらされた!?)

ツバメウオの襲来にも恐れずに・・・。あまり驚かなかったのでこちらも・・・。

ハナビラクマノミとご一緒に記念写真♪

今日も込んでいましたが、人気になるのがよく分かりますよね~。
【ゲストの声】
サトエちゃん・・・とても海がきれいで青の洞窟最高でした。
ジュンコちゃん・・・久しぶりのダイビングで緊張しましたがたくさんお魚が見れて楽しかった。
アキコちゃん・・・今までにない海で安心して潜れました。
【場所】ケラマ(ツインロック、サントラ、アリガーケーブル)
【水温】28℃
【透明度】25m~
【スタッフ】シーズー

今日もケラマへ行ってきました!!!
お天気も良く、海況はとっても穏やか♪水面は湖でした♪記念に二人で水中撮影♪♪



ノコギリダイも気持ちよさそうに泳いでました。
カメさんとも泳げて、一緒に写真も撮れて、満足そうでした♪


休憩中にはスノーケル♪やっぱりケラマって気持ちいいね!!!



夜は、船の上で意気投合した仲の良いショップさんと、合同でご飯食べました♪♪
話は弾んで、あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、一緒に過ごした時間は
とっても貴重です♪ここで出会ったのも何かの縁ということで、またケラマで再会しましょうっという話で終わりました。
じゅんじゅん、お疲れ様!!!
今回、とっても楽しかったね♪♪♪
ホントに楽しかったョ!!次回は50本記念で沖縄にお越し下さい!!
楽しみにしています!!
【場所】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ふじやん

今日で3日目、最終日のみーたん、Rちゃんとホームグランドの砂辺へ!お花畑を抜けて砂地へdeeeep!
ゆっくりと海底へ落ちていきました・・・。

この深い場所にもクマノミは元気に暮らしています。
白い砂地に花のように咲くイソギンチャクには生まれたてのクマノミもウロウロ・・・

最近話題のナカモト君に会ってきました。ビンから出たり入ったりとカワイイ奴です!
カメラの性能がいまいちなので、後は生物のアップを撮っていました。

海の巨峰に住んでいるカワイイエビ!

岩陰が好きで、なかなか出てこないシャイなミナミハコフグ!

海底をチギレフシエラガイがゆっくり動いていました。
かわいい生き物を見ながらのダイビングでした。
あっという間の3日間でしたね。
また、いつでも遊びにおいでよ![#IMAGE|S1#]