やっと会えました♪&Cカード取得にチャレンジ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっと会えました♪&Cカード取得にチャレンジ!

【日付】2008年7月8日
【天気】晴れ
【場所】砂辺(NO1、カリフォルニア)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
本日、計4本ダイビングをして大満足なシーズーです!!!
久々砂辺ダイブということで、ずっと会いたかったナカモト君にみぃにゃんと会ってきました!!!

とってもCUTEなナカモト君♪20分程粘ってカメラ撮りに夢中♪
仲の良いショップさんに教えてもらったナカモト君。(先輩、有難うございます。)

ハナミノカサゴのドアップ!!!

久々に見たモンツキカエルウオ♪

ミミック????得体の知れない生物。。。。。。
ちょっと撮ってみました★すぐに引っ込みましたが、時間を置いてみてみると、ニョキって出てました。
今日は、めったにできない貴重な体験もして、内容が濃いものになりましたね!!
次回はケラマ楽しんで来て下さいね!!!
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん・たもちゃん
今日からダイバーーー!になろうね。
スタッフシーズーのお姉ちゃんの同僚のTさんと頑張ります!
ダイビング日和でサイコーーーのコンデションでしたね。

まずは呼吸の練習から水中の楽しさを感じましょう!
まるで体験のようです・・・

すっかり慣れて、楽しんでいます。
そろそろスキル練習もしないとね!
オクトパスブリージングや中性浮力、潜降、浮上となかなか落ち着いて出来ていましたよ!
タンクの重さにちょっとヨロヨロ気味でしたが、
まずはOWも2ダイブ終了~!

ゆっくりみんなでランチタイムでバイキングのカレーもお替りしてたけど、
学科講習で眠くならないといいけどね・・・[#IMAGE|S1#]