★カメと私★ケラマ満喫コース&撮影2日目!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

★カメと私★ケラマ満喫コース&撮影2日目!

【日付】2008年7月1日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(知志、タマナー、アカヤー)
【水温】27℃
【透明度】20~25M 
【スタッフ】シーズー
今日はみぃにゃんと一緒にケラマに行ってきました!!


1本目は知志へ!!
洞窟に向かう途中にカメさん発見!!!エサに夢中でゆっくり写真を撮る事ができましたね!!洞窟も一番乗りで行き、ゆっくり写真撮れましたね!!



テーマは「カメと私」
相当眠かったんでしょうね・・・。泳ぎ疲れたのか寝床に直行!!スポッと岩陰に隠れ、ウトウトしてました!!!

カメにもちゃんと瞳がありました♪♪
ここまで近寄れましたね!

ミナミハコフグの幼魚♪♪
親指サイズでとってもカワイイ♪
今日は盛りだくさんな1日でしたね★★
明日は真栄田でのんびりハゼでも撮りに行きますか!?
今日はゆっくり休んで下さい!有り難うございました。
【場所】北谷町 
【スタッフ】ふじやん
撮影2日目、今日は陸編を、北谷のシンボルマークの場所へ案内!

灼熱の太陽の中、5分も歩けば肌がチクチク、汗もダラダラ滴ってくるほど!!
今日も暑い1日になりそうです。

ブルーの海も撮影に、サンセットビーチへも行ってきました。
今日も大変暑い中お疲れ様でした。2日間有難うございます。