真栄田岬は大賑わいでしたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬は大賑わいでしたよ♪

【日付】2008年6月28日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング
沖縄在住のKさんが友人のHさんとご一緒に1年ぶりに遊びにきてくれました。久々のダイビングで緊張気味!お天気もよくゆっくりダイビングを楽しみましょうね。

ウェットスーツ姿でタンクを背負った感じはいかがですか?

        お魚に餌付けタイム!夢中になっていましたね。

水中世界でのバランスは難しかったかな?

           
腕は錆びていませんでしたね。気持ち良さそうに泳いでいましたよ。

お疲れ様でした。水中世界は楽しめたかな?これからもっと海好きになってまた、近い内に遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】シーズー
今日は、Mちゃん、M君と真栄田岬スノーケルに行ってきました!!

太陽の光りがマスクに反射して、眩しそう♪♪♪
暑い地上とは違い海の中は快適でしたね♪♪

えさあげに夢中のMちゃん♪♪寄って来る魚たちに大興奮でしたね♪

Mちゃん、お魚に囲まれて嬉しそう♪
M君もいっぱいお魚にえさをあげてました☆
【コメント】
M君・・・・とっても楽しかったです。
Mちゃん・・・蒼の洞窟めっちゃきれいでした。ニモに会えてサイコー♪
コメント有難うございました。
洞窟もきれいでしたが、水中もとってもきれいでしたね!!
また沖縄に来た時は、また遊びに来てくださいね♪
有難うございました。
【スタッフ】まるシーズー
そして午後からは沖縄在住のMさん、Yさん、Aさん、Rさんとスノーケル&水中ツアーに行ってきました!!

みんなで記念撮影!!

Aちゃん、お魚に囲まれて嬉しそう♪

ニモとご対面♪♪
二人共嬉しそうですね♪
【コメント】
Rちゃん・・・最初は不安いっぱいでなかなか潜れませんでしたが、最後は潜れて魚を近くでみる事が出来とっても嬉しかったです。
Aちゃん・・・水中ツアー最高でした!!お二人のおかげです!
魚がいっぱい寄って来てとっても楽しかったです!
Yちゃん・・・初めは無理と思っていましたが、親切な指導で潜る事ができました!
Mちゃん・・・蒼の洞窟とってもきれいでした!!ダイビングはもう一度やりたいと思いました!
コメント有難うございます!!
今回はお天気にも恵まれ、水中にも光りが入ってきてとってもきれいでした!
また次回、お越しの際は4人そろって水中で写真を撮りましょう!!
有難うございました!!