青空から突然の雷雨でビックリ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空から突然の雷雨でビックリ!

【日付】2008年6月26日
【天気】晴れ→大雨(ピカ!ドン!)
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
本日は僕の友人(Sくん)が家族を連れて沖縄へ遊びにきてくれました。
会うのは3年ぶり以上でしょうか?すっかりお父さんになっていましたね(笑)

朝から青空が広がり、今日もいいお天気です。たくさん遊んで楽しい思い出つくりをしましょうね。(帽子をかぶらないと眩しいですね。)

初めはお母さんと息子さんでスノーケリング!頑張って泳いでいましたYくん。
海はきもちいいかな~。あと少しでお魚に手が届きそう!


次はお父さんとマンツーマンでスノーケリング!運良く洞窟内を一人占めできました。


お昼頃からねずみ色の雲が広がって、遠くでゴロゴロ!そしてピカッ!朝は青空だったのに・・・。長めの休憩を挟んで仕切りなおして体験ダイビング!気合入れて行きましょう!


ラストは、お父さんと体験ダイブ。まわりには誰もいない為、お魚を独占状態で見ることができました。

たっぷりちゅら海を楽しんでくれたかな?午後も晴れて欲しかったが・・・。あと数日、いろんな体験・感動をしてたくさん思い出作って下さいね。
また、癒されに来てください(笑)
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
最高です!とても楽しい体験ができました。またやりた~い!
【スタッフ】シーズー
今日は、島根からお越しのY君と真栄田に行ってきました!!!
空からはバケツをひっくりかえしたような雨が・・・・・。
そんな天気にも負けずに張り切っていきましょう。

初沖縄に、初沖縄の海♪♪
透通った海に感動してました。

ツバメウオ近すぎて、おさまりきらず・・・・・。

魚の多さに興奮して、興味津々でしたね!!

最後にクマノミと写真を撮って、お魚に餌あげて終了!!
【コメント】
次回はお天気がいい時にリベンジしたいです!!!
とっても楽しい沖縄旅行になりました。有難う!!!
コメント有難うございます。
また、お天気がいい時に海に入りましょう!!
沖縄でお会いする事を楽しみにしています。