パイレーツオブ残波!?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

パイレーツオブ残波!?

【日付】2008年6月25日
【天気】晴れ→雨
【場所】残波岬 灯台下・ミシラギ
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】ま~る
沖縄在住の姉さん(久々に登場!)と友人のY子ちゃんのお二人で初☆残波で潜ってきました。

お天気も良くて、太陽に陽射しがガンガン!きていましたよ♪さぁ穴の中にGo?
気分はパイレーツオブカリビアンです(笑)

水中はまずまずの透明度でしたよ。少しは期待して大物がでないかなと・・・残念でした。


根の廻りにはアマミスズメダイやキホシスズメダイがあちこち群がっていました♪



くぼみに潜んでいましたメレンゲウミウシ♪



ユキヤマウミウシ・・・シンデレラやタイヘイ・・などウミウシが多かったので姉さんは大喜びでした


ダイビング後は、素敵なランチとプチ観光して1日を楽しんできました。
明後日からの与論島ツアーではさらに楽しんで来て下さいね。
お二人さん、素敵なお土産期待していますね(笑)
明日はゆっくり休んで充電して下さいね。
どうもありがとうございました。