今日も真栄田岬満喫してきました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も真栄田岬満喫してきました!!

【日付】2008年6月23日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズ-
今日もシーズーは真栄田岬へやって参りました!!
Tさん、Yさんと蒼の洞窟へレッツゴー!!

お魚さん達もたくさん集まってきて、とっても興奮してましたね♪♪
蒼の洞窟は、人で賑わっていましたが青さには変わりはありませんでしたね!!

ツバメウオに興味深々のお二人♪ツバメウオも様子をうかがいにきてましたね!!

今日はありがとうございました!!
【コメント】
Tさん、海が綺麗で感動しました。蒼の洞窟にも感動♪
Yさん、お魚を間近で見れてとっても楽しかったです。次回は水中世界を覗きたいです!
今回は、スノーケルだけでしたが次回は、ダイビングに挑戦しましょうね!!
またお会いする事を楽しみにしています。有難うございました。
【スタッフ】シーズ-
続いての方は大阪からお越しのYさんとスノーケルと体験のセット!!

まずは、蒼の洞窟へレッツ・ゴ-!!!

リュウキュウハタンポがいっぱい群れていて、入り口の光と魚のシルエットがとっても綺麗でした!!スノーケルを満喫後に今度は、体験ダイビングへ!!

落ち着いていて初めてとは思えない程、上手かったです。
クマノミとツーショット♪♪
魚を間近で見れてとっても楽しかったみたいです!!
【コメント】
今度は子供を連れて来ます!!蒼の洞窟にまた行きたいです!!
体験ダイビングをやって世界が変わりました♪♪
コメント有難うございました!!
次回はお子様と一緒に来て下さい!!
またお会いする事を楽しみにしています!!
【スタッフ】ま~る
九州から社員旅行で沖縄へ遊びにきましたC.Kちゃん、Y.Hちゃん、M.Tちゃん、R.Mちゃん、T.Iちゃんの5人組です。お店に来た時にはテンション↑

そして、現地に到着して海を見たらさらに↑。慣れないスーツ姿に変身してみんなで記念写真♪

洞窟へ行く途中、下からみんなの姿を撮影してみました!

ロクセンスズメダイやツバメウオが水面まで接近!お魚とふれあうことができましたよ♪

洞窟内ではタイミングを外して静かな、神秘的な青さを堪能してきました。
帰りの道中は、フィンキックもお上手になってスイスイと泳いでいましたね。
次回は是非、水中ワールド(体験ダイビング)を楽しもうね~!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
C.Kちゃん・・・すごく楽しかったです。
Y.Hちゃん・・・初☆体験ですごく楽しかったです。たくさん元気をもらいました。
M.Tちゃん・・・最高でした!感動しました!
R.Mちゃん・・・すっごくきれいでした。
T.Iちゃん・・・超~楽しかった!海と洞窟に感動しました!