真栄田岬1日コース♪(スノーケル&体験ダイビング)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬1日コース♪(スノーケル&体験ダイビング)

【日付】2008年6月17日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
今日はTちゃん、D君と一緒に蒼の洞窟スノーケルに行ってきました!!

D君は今回初沖縄ということで、スノーケルに挑戦♪

水温もあがったので、快適に泳げました♪♪気がつけば、お魚に囲まれてました♪

蒼の洞窟で癒され、蒼さに大興奮♪♪何回いってもいいですね!!
【コメント】
D君・・・・・海が綺麗で目の前にお魚がいっぱいいて楽しめました。
蒼の洞窟の蒼さは神秘的で忘れられない思い出になりました!!
Tちゃん・・説明をしっかりやってくれて、とっても親切だと思いました。
良い思い出を有り難う♪また来ます!!!
コメント有り難うございます。
お二人の記念になったことを嬉しく思います。
次回は水中世界を覗いて見ましょう!!
また沖縄に来てくださいね♪有り難うございました!
【スタッフ】シーズー
本日2組目の蒼の洞窟スノーケルコース
Sちゃん、Cちゃん、Yちゃん、Hちゃんと5人で行って来ました!!!

お天気もよくて、暑い夏がやって来ました!!説明をして、海へ出発!!

入り口は光りが入ってとってもきれいです。時折通るダイバーさんの泡も幻想的でしょ??

水中からみんなの輪を撮って見ました♪♪
楽しい時間はあっという間ですね♪
【コメント】
Sちゃん・・・蒼の洞窟に感動!!!優しく丁寧に教えてくれたので楽しむ事が出来ました!
Cちゃん・・・次回はダイビングに挑戦したいです。
Yちゃん・・・泳げないので少し水に恐怖感がありましたが、やってよかった!!
Hちゃん・・・魚がいっぱいいてびっくりしました。また絶対来ます!!
コメント有りがとうございます。
お天気も良くて海がとっても気持ち良かったですね!!今度は水中世界を楽しみましょう!
また沖縄に遊びに来てね♪有り難うございました。
【スタッフ】シーズーまる
本日3組目は真栄田岬体験ダイビング
A君、Oさん、Sさんと一緒に体験ダイビングに行って来ました!!

沖縄に1ヶ月滞在しているので、体験ダイビングは絶対やろうと思ってきたそうです♪
説明をして、水面での呼吸の練習をして水中世界へご案内♪

最初は緊張していた3人でしたが、お魚が近くに寄って来たら、不安も忘れて大興奮していました。気分は水族館のお姉さん♪♪

3人で記念に一枚♪♪
浮遊感を味わい、お魚を間近で見て、すっかりダイビングにはまった3人♪
【コメント】
Oさん・・・・感動しました!!次回はライセンスを取りに来ます!!2人に感謝です♪
A君・・・・・・親切に教えてくれて有り難うございました!!とっても楽しかったです!
Sさん・・・・緊張しましたが、ダイビングの楽しさを知りました!次回はライセンスを取りたいです!
コメント有り難うございます。
ライセンスを取って今度は一緒にカメに会いに行きましょう!
お仕事忙しいと思いますが、頑張って下さい!夏バテしないように♪♪
また遊びに来てください。有り難うございました。
【スタッフ】ま~る
こちらは体験組です。
1組目はうちなんちゅのお二人(TAちゃん&TOちゃん)です!もちろん初☆体験でドキドキ!

ダイバーに姿に変身して、これから気合入れてチバリョ!お二人とも、とても楽しみって感じですね。

水中のフワフワ感はどうですか?余裕だったかな?

お上手に泳いでましたね。

お魚に囲まれての記念写真!初☆体験はいかがでしたか?
お二人ともお上手でしたね。うちなんちゅの血が目覚めたかな(笑)
次回はライセンス取得かな?また海遊びに行きましょうね。
どうもありがとうございました。
【コメント】
TAちゃん・・・海の中は別世界で本当にとてもよかったです。ライセンス取ります!
TOちゃん・・・気持ち良かったぁ!ダイビング最高でした♪必ずまたやります!
【スタッフ】ま~る
2組目は東京・秋田よりお越しになりましたKさんNちゃんRちゃんの三人です。

太陽が眩しいくらい、いいお天気になりました。汗をぬぐいながらピースで応えてくれました。

たくさんのカラフルなお魚に接近・出会えましたね。

水中で1番冷静でしたね♪

1番不安がっていましたが、お上手でしたよ!自信持って下さいね。

Kさん餌付けに夢中でしたね♪
三人で楽しくいい思い出になりましたね。次回はケラマでウミガメを見に行きましょう。
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【コメント】
Kさん・・・楽しかったです。
Nちゃん・・・とっても楽しかった!また来ます!
Rちゃん・・・また来たらやりたいです。