お魚いっぱいの真栄田でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お魚いっぱいの真栄田でした♪

【日付】2008年6月9日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬 
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
東京からお越しになりましたMちゃん&Sちゃんがスノーケリングで来店してくれました。
昨年も真栄田岬でスノーケリングで来ていました。真栄田岬展望台がきれいに整備されてビックリ!

真栄田岬のロケーションをバックに元気よく記念写真♪

水面上にて餌付けしたところ、スズメダイ・ブダイ・ツバメウオまでアツイ歓迎をしてくれました。
最近、ツバメウオが洞窟方面に帰ってきてくれてます!

本日のリュキュウハタンポは動き回っていました♪
洞窟の出入り口に広がっているリュウキュウハタンポ子供の群れ♪


お二人にとっていい思い出になりましたね。
次回は体験ダイビングでお魚とふれあいましょう!
(もっと感動しちゃお~)
どうも有り難うございました。
Sちゃん誕生日おめでとう!(来週だったらお祝いできたのに・・・)
【ゲストの声】
Mちゃん・・・海がすごくきれいで魚もいっぱい見れて楽しかったです。
Sちゃん・・・青の洞窟はとてもキレイでした。