Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
♪沖縄で再会♪蒼の洞窟サイコー!!&ダイビングが好きになっちゃった!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

♪沖縄で再会♪蒼の洞窟サイコー!!&ダイビングが好きになっちゃった!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

♪沖縄で再会♪蒼の洞窟サイコー!!&ダイビングが好きになっちゃった!

【日付】2008年6月6日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬 
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー、まる
今日はシーズーの友人であるC葉ちゃんが来沖してくれました!!!
今回は社員旅行ということで、G君、T君、Y君も一緒に沖縄満喫しましょう!

曇っていても関係ないねー!みんなのパワーで吹っ飛ばせ!!

みんなの輪!お魚が間近にまで寄ってきて大興奮でしたね♪♪

海の中で集合写真!!!沖縄の思い出一つ増えましたね♪

洞窟はほぼ貸切状態♪♪蒼の洞窟満喫できましたね♪

知らない間にお魚に囲まれちゃったね♪♪
水面を見ると雨が・・・・でもこれもなかなか見れない貴重な風景。
しっかり目に焼き付けてね♪
【コメント】
c君・・・・また沖縄来ちゃった!蒼の洞窟、海に感動!!また来るから宜しく!!
Y君・・・最高でした!!また絶対やりにきます!!
t君・・・生きてて良かったって思えるくらい楽しい時間を過ごせて、とっても幸せです!!
本当に感動しました!有り難う♪
G君・・・泳げない俺でも、感動しました!沖縄の海の虜です。
また絶対来ますので、その時はよろしくね!!
コメント有り難うございました!!!あっという間に時間はすぎていきましたね♪
C君、次回はいつ会えるかね??(笑)
Y君、水中世界はどうでしたか??
T君、お魚いっぱいみれたね~!!
G君、蒼の洞窟きれいかったね♪
みんなで沖縄に来た時は、またご案内します!!
沖縄での再会を楽しみにしてますので、いつでも癒されに来て下さい!
有り難うございました。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】26℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
ここ最近、梅雨らしい天気もチラホラ、水不足にならないように雨も必要なんだけど・・・
週末には出来るだけ降らないようにしてほしいな~!

今日お越しのお客様はMさんとIさんカップル、カワイイポーズで決めてくれました。
Mさんは水が少し苦手と言っていましたが、呼吸の練習をするとOK!

お魚の所へ一緒に行きましょう!

サンゴのお花畑でクマノミ君とご対面!いっぱい寄ってきてくれましたね。

間近でじ~っと観察!Iさんは何を見ているのかな?

クマノミが卵を産んでいるので、警戒心が高く、少し強暴になっていました。
噛みつかれたかな?

最後にお魚を見ながら一緒に泳ぎましょう!浮遊感を感じながらダイビングの醍醐味を
味わえましたね!
【お客様の声】
Mさん 水が苦手でしたが、また潜りたくなるほど楽しめました!!
Iさん  ニモにも会えました!魚と一緒に泳げて感動でした!!
また、遊びにきてね!
今度は青い海、青い空の下、Cカードを取ってダイバーになろうね!!
【場所】恩納/真栄田岬 青の洞窟・もぐりん
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

午後からはKさん夫妻とKさんの3名様で楽しんできました。
道中は雨が降っていましたが、着く頃には雨もやんでよかったです。
沖縄本島初ダイブですので、初心者の方でも楽しめる本島の海を紹介しますね。

ENして海に慣れると、みんなブルーの海を自由に泳いでいます。

洞窟へ向かう途中は水路になっているので1列に並んで入りましょう!
洞窟の中は、たくさんのダイバーが・・・、迷子にならないようにね!
ブルーの海は滲んでいました・・・

2本目も元気にENして潜降・・・Kさん夫妻もニッコリ余裕です!

ニモの住みかのイソギンチャクへ行きましょう!

ファミリーで出迎えてくれます。いっぱい写真を撮っていましたね!

ボートのまわりには人気者のツバメウオが大群で群がっていて圧巻!でしたね。
また、ゆっくりと遊びに来てくださいね!
楽しみに待っています。。