梅雨はどこへ?今日もいいお天気です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

梅雨はどこへ?今日もいいお天気です!

【日付】2008年6月2日
【天気】いいお天気!
【場所】真栄田岬 青の洞窟
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日お越しのMさんは陸も水中でも、と~っても仲のいい夫妻でした!
旦那さんがいつも優しくリード、奥さんも安心ですね!

久しぶりと言うことでリフレッシュを兼ねて楽しみましょう!
まずは、ご存知クマノミ君の所へ、ここのポイントはあちこちに住んでいますよ!

人気者のツバメウオもウロウロ・・・と目の前を何度も泳いでくれました。

洞窟の中へ入り、水中はブルー、水面はエメラルドグリーンがキラキラしていましたね。

2本目は深場へも行きました、あっという間に30M近くへ・・・透明度がいいので
どこまでも行けそうな雰囲気です。

窒素を抜きながら浅場へ

お魚に囲まれながらの水中散歩です。
最後まで、やさしく手をつなぎ旦那さんはリードしていましたよ!
男のカガミです!

チェーン際を上がろうとするとモンツキ君の顔がチラリ!すぐに引っ込みましたが・・・
また、お2人でゆっくりと遊びに来てください!
ステップアップもしていますから・・・!!

【場所】真栄田岬 ツバメの根①、蒼の洞窟②、③
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】シーズー
今日はみぃにゃんと真栄田3ダイブに行って来ました!!!

お目当てのホタテツノハゼには会えず・・・・・(次こそは)
ヒレナガネジリンボウ撮ってみました♪

ハタタテハゼ地帯で、じっくり撮影♪

オドリハゼは警戒心が強くすぐに引っ込んでしまいます・・・・。
フリフリしてる姿がとっても可愛いです♪

ずっと付いて来るツバメウオ達。下から撮ってみました。
薄っぺらい・・・・・・・・。
お疲れ様でした。
階段③往復で、すでに筋肉痛のみぃにゃんさん大丈夫ですか???
明日はボートダイビング♪楽しんで行きましょうね♪
有り難うございました。