今日は暑かーーー!もう夏のよう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は暑かーーー!もう夏のよう!

【日付】2008年5月12日
【天気】晴れ、暑かーー!
【場所】本部/ゴリラチョップ沖、瀬底島/ラビリンス
【水温】24℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

今日は昨日からお越しのkさん、Eさんと北部ドライブへ!
ボートのゆれも気にならない!余裕の2人ですね!

昨日に比べ余裕が出てきたEさん、今日は浮力調整を意識してダイビングを楽しく&スキルアップ!

サンゴには小さいですがたくさんのスズメダイが舞っていましたよ!!

地形ダイブも楽しく、クレバスをスイスイ・・・
水中へ注ぐ光のシャワーをいっぱい浴びましょう!
奥に見えるブルー目指して暗闇へ、ライトを当てるとキラキラと光るハタンポの群れをジーーと!とってもキレイでしたね!

安全停止もしっかりと、流れがあるので気をつけましょう!
帰りの車内はジリジリと陽射しを感じながらでしたね。
まるで夏のよう・・・

明日も楽しみましょう!!