みんなで真栄田を満喫しました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで真栄田を満喫しました!

【日付】2008年5月3日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】真栄田岬
【透明度】15m
【スタッフ】キヨ
前日ご予約頂いたHさんカップルとはじめての水中ツアーです☆
最初は誰でも不安なものです。しかしキレイな海を目の前にしたら不安も吹き飛びましたね!

はじめて目にする水中の世界はどうでしたか!?

二人で仲良く餌付け中♪たくさんの魚に囲まれましたね♪♪

はじめてのダイビングを思いっ切り楽しめましたね(^-^)
【お客様の声】
マリンワールド、キラキラしてて最高でした☆
最高によかったです!トラウマ?を克服できました!!
【場所】真栄田岬
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
関西からお越しになりました大くんゆっこちゃんのお二人で体験ダイビング・スノーケリングして来ました。
お天気もよくてワクワクしますね♪お二人とも笑顔が素敵で~す♪

クマノミにタッチ!とくに子供はとてもかわいいですね♪

ヒトデを持ってハイポーズ!大くんは初めてとは思えないくらいとてもお上手でビックリしましたよ。
そしてHさんカップルとご一緒に『青の洞窟』へスノーケルへGo!

みんなで階段前にてゴーヤ・・・・!パシャ!

下から覗いて撮ってみました!

洞窟前のところで大くん&ゆっこちゃん!


こちらはHさんカップルです。

みなさん青の洞窟はいかがでしたか?神秘的できれいでしたね。
沖縄にはまだまだたくさん感動するところがあるから、また沖縄へめんそ~れ!
ありがとうございました。
【ゲストの声】
だいくん・・・初めてでとても楽しかったです。
ゆっこちゃん・・・最高でした!楽しい時間を過ごせました。
【水温】23℃
【場所】砂辺カリフォルニア
【透明度】10m
【スタッフ】キヨ
今日沖縄に到着したばかりのYさんカップルと午後から砂辺で潜りました!

二人はダイビング経験者☆水中でもとっても落ち着いていましたよ♪

残念ながらやや砂辺は濁り気味、、、。
しかしとっても上手な二人はフィッシュウォッチングや水中の浮遊感を楽しんでいましたよ☆

砂辺のクマノミはとっても人懐っこくてかわいかったですね(^^)
ファンダイビングのような体験ダイビングになりましたね☆時間をみつけてライセンス
取りに来てください☆
【お客様の声】
他のお店とは違い、自由に動かせてくれたのが嬉しかったです!中川さんありがとう!
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】シーズー
今日は、Mさん&Kさんと蒼の洞窟に行ってきました!!
GWとだけあって陸も海も人で大賑わい・・・・。

お天気にも恵まれ、太陽の下でのスノーケルはとっても気持ち良かったですね!!

水中のお魚も元気ですね・・・・

記念撮影♪
お疲れ様でした。
【コメント】
スノーケル初でしたが、想像以上に海が青くてビックリしました。
とっても楽しかったです。

次回は水中世界を堪能しましょうね♪
有り難うございました。