ちゅら海遊びは楽しかったです♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちゅら海遊びは楽しかったです♪

【日付】2008年4月30日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】AM 真栄田岬
【透明度】10m
【スタッフ】ま~る
関東からお越しになりましたT夫妻(大介さん&綾子さん)です。本日は、真栄田岬・青の洞窟スノーケリングにチャレンジしてきましたよ!

本日も駐車場にはたくさんの車が着ており、賑わっていましたよ。
青い海!やっぱり気持ちいいですね~♪

洞窟内は、水面・水中でみんな大喜び!もちろんお二人も感動しましたね。

洞窟の外に出てきれいな風景を撮ってみました♪

見て下さい!きれいなブルーの中を楽しそうに泳いでいます♪
普段、海に入る機会があまりないのでこれを機会に海好きになって下さいね。
次回は体験ダイビングでお待ちしています。
お店・お土産情報の結果報告待っていますよ~
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
旦那様・・・海の透明感が最高!疲れを感じないくらいの時間もよかったです。
奥様・・・自分の目で見るほうがきれいでした。またやりたいと思いました。
【場所】PM 砂辺
【透明度】5m
【スタッフ】ま~る
関東からお越しのOさんUさんの夫妻が遊びに来てくれました。
もちろんダイビングは初☆チャレンジです。

初々しいダイバー姿です!あと少しで海ですよ~、がんばって行こう!

慣れない水中世界で苦労しましたが、お二人揃って記念写真♪

きれいなソフトコーラルの中でいろんなお魚の歓迎を受けましたね♪
初☆沖縄の海はいかがでしたか?これを機会に海好きになって下さいね。
次回はもうすこし遊びましょうね(Uさん)
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
旦那様・・・とても楽しかった・チャンスがあればまたやるぞ~
奥様・・・楽しかったです。またやりたいです。
【日付】2008年4月30日
【天気】晴れ/曇り
【水温】23℃
【場所】水納島・瀬底島(クジラ岩、ラビリンス)
【透明度】20~25m
【スタッフ】シーズーキヨ
今日はYさんとラストダイブで水納島に行ってきました!!

二人で記念撮影♪

今日の海はとっても透明度が良いですね♪太陽の光が差し込んできれいでしたね♪


左:水温が上がってきてもウミウシ君達は元気そうです。(ムラサキウミコチョウ)
右:ウコンハネガイ・・・青色にフチが光ります。



今回、伊江島には行けませんでしたが、次回リベンジということで。
再来月のヨロン島ツアー楽しんでね♪
また一緒に潜れる事を楽しみにしています。
有り難うございました。