ドリームホールに感激♪&初沖縄ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ドリームホールに感激♪&初沖縄ダイブ!

【日付】2008年4月28日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】万座 ドリーム、ホーシュー、ミニドリーム
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は2チームに分かれて、万座満喫ダイビング♪


みんなで記念撮影をして、海にダイビング!!Aさん撮影のチギレフシエラガイ。
個々にウミウシを見つけて楽しんでいましたね。



昨日まで、ヒレナガカンパチに怯えていたリュウキュウハタンポ君は、出口のところでグルグルしてました。本来の姿にやっと出会えて私自身も感動!!


特大シンデレラウミウシ♪
キスジカンテンウミウシ♪


今日は、ダイナミックな地形とウミウシ散策と満喫できましたね!
Yさん、明日はケラマでカメリベンジしましょうね!!
Aさん、また一緒に潜りましょう!
Wさん、暖かくなったら、遊びに来て下さいね♪
有り難うございました!
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日からお越しのMさんとマンツーマンでダイビングへ!
これから夏シーズンになると、ここ真栄田岬もたくさんのダイバーでにぎわうでしょうね!
いつも伊豆で鍛えてきたMさんの初沖縄ダイビング、楽しんでいきましょう!

EN~してブルーの海と透明度に感動してくれました。卸したての水中カメラで被写体を狙っています!!

洞窟に入ると真っ暗な世界をライトアップ、たくさんのハタンポのトルネードがグルグル・・・
キラキラ光ってきれいでしたよね!

洞窟で一休み~!たくさんのスノーケリングがやってきたので水中へ避難・・・

お魚ポイントではいつもたくさんの群れが元気に泳いでいました。
被写体もいっぱいですね!
この時期のお気に入りは小さなノコギリハギかな。
砂地にジットしてフリフリフリと逃げていく姿がかわいいですね!

最後までカメラに夢中のMさんでした!
明日はケラマでもっともっと沖縄の海を満喫してきてね!

GW前半に遊びに来ていただいたお客様とアフターダイブへ!明日帰る方は泡盛ゴクゴク!
ダイビングを楽しむ方は少し抑え気味にで   ハイ乾杯!
みんなとのダイビングトークは楽しいですね!
また是非、遊びにきてね。楽しみに待ってますよ~!!