恩納のんびりダイビング&砂辺ナイトダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納のんびりダイビング&砂辺ナイトダイビング♪

【日付】2008年4月26日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】恩納 蒼の洞窟、山田 砂辺 NO1
【透明度】10~15m
【スタッフ】キヨさんシーズー
久しぶりにオーシャンビーチに帰ってきたキヨさんと2チームに別れて恩納に潜ってきました!!(お帰りなさい~☆コンビ復活?)

みんなで記念撮影♪♪

クマノミとクマノミの卵♪すくすく育ってます☆

ツバメウオ正面版♪ちょっと角度つけて撮ってみました♪

☆セジロクマノミ☆今日もセンター分け?

Aさん100本記念 おめでとう♪♪
2ダイブの後は、砂辺NO1でナイトダイビング♪ゲスト5名とスタッフ2名の7名で行ってきました。水中は明るく、個々に写真撮って満足そう♪

ホウセキキントキ♪♪

☆ブダイ☆膜をはって寝てる??
見た魚:シマキンチャクフグ、イカ、タコ、ツマジロオコゼなど
昼とは違う世界を見れましたね♪
1日目終了!!お疲れ様でした!!和気藹々のダイビングとっても楽しかったですね!!
明日は、ケラマ&万座&恩納と3チームに分かれてダイビング!
明日も楽しく潜りましょう!!
有り難うございました!!
シーズー小言
約半年ぶりにキヨさんと潜りました。
尊敬してる先輩と同じ海でまたダイビングすることができて良かったです♪
明日も張り切っていきましょう。