☆祝・ダイバー誕生☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆祝・ダイバー誕生☆

【日付】2008年4月12~13日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】砂辺 カリフォルニア・No.1] 【透明度】5~10m
【スタッフ】ま~る
横浜からお越しになりましたYちゃんYちゃんです。今回はCカード取得で沖縄へ♪
気合入れて頑張りましょうね。

器材準備をして、ウェットスーツに変身!決まってますよ!初々しいですね~。

水中世界へようこそ!餌付けをしながら初☆体験。慣れていきましょうね♪

随分練れてきましたね。こんなポーズも・・・楽しんでま~す♪
落ち着いてますね。この調子で行きましょう♪

マスククリアもしっかり上達してきました♪


スキルも終了して水中ツアーへ!かわいいニモのところへ♪
指を出したら噛まれてしまいました・・・笑
その他いろんな体験をしながら水中世界をお勉強しながら楽しんできました。
海での講習終了後、お店にて学科講習&テスト!(あと少しチバリョ!)
その結果は明後日にて報告!