水中をのぞくと水族館!?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中をのぞくと水族館!?

【日付】2008年4月5日
【天気】曇り
【水温】22℃
【場所】真栄田岬
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
今日は富山からお越しのR子さんとご一緒に真栄田岬に行ってきました♪車中では北陸のお話で懐かしかったですね。さとうきび畑を抜けて真栄田岬の駐車場に到着しましたが、車の数が多い!外人さん達が目立ちました。海の方は少し風波もありましたがOKでした。さぁ~準備して海へGo!

何年ぶりのダイビングでワクワクですね♪もうすぐお魚達が・・・。

かわいいクマノミが出迎えてくれました♪

Bigなサザナミヤッコに餌付けもできましたぁ♪
久々のダイビングでしたが楽しかったですね。これを機会にまた潜りに行きましょうね。
本日は水中の透明度がよくてまるで水族館のようでしたョ。
どうもありがとうございました。