Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
お魚さんといっぱい遊んだよ♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

お魚さんといっぱい遊んだよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お魚さんといっぱい遊んだよ♪

【日付】2008年4月5日
【天気】曇り
【水温】22℃
【場所】砂辺
【透明度】良好
【スタッフ】シーズー
今日はMさんファミリーと一緒に砂辺スノーケルを楽しんできました♪

ワクワク気分のお母さんと弘君です。「どんなお魚に会えるかなぁ~。楽しみだね~♪」
お父さんは隠れてしまいましたが・・・3人で海の中へGO!!


左:お母さん、あまりのキレイさに感動してました。
右:お父さん、お魚に夢中です。

お花畑のサンゴもとってもキレイに見えましたね♪

最後は水中からパシャリ♪ピースサインも決まってます!!
お疲れ様でした!!
【コメント】
お父さん:楽しい時間を過ごす事ができました。子供が喜んでくれてよかったです。
お母さん:あっという間に時間が過ぎて、サンゴやお魚を見れて感動でした!親切な指導でとっても分りやすく心強かったです。
弘君:タコやお魚、サンゴをみれてよかったです!魚の競争もすごかった。
海も穏やかで楽しい時間を一緒に過ごす事ができて、私も嬉しく思います。
またMさんファミリーの笑顔を見れることを楽しみにお待ちしておりますので遊びにきて下さい!
有り難うございました♪