真栄田&砂辺でHAPPYでした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田&砂辺でHAPPYでした♪

【日付】2008年4月2日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】真栄田岬
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
AM~
兵庫からお越しになりましたIくんがご来店いただきました。行先は真栄田岬の”蒼の洞窟スノーケリング”です。本日は風が穏やかになり、久々に洞窟へ行けるコンディションでしたよ。
階段手前でこんなポーズでパシャ♪

洞窟入口にはリュウキュウハタンポが列を作ってお迎えしてくれました♪

水面上からパシャ♪きれいなブルーでしたね♪

道中はかわいい魚達でいっぱいでしたよ♪

とっても楽しい海遊びでしたね。
次回は体験ダイビングで水中世界をのぞいて見ましょう!
ありがとうございました。
PM~
【場所】砂辺
【透明度】5~10m
【スタッフ】ま~る
静岡からお越しになりましたMちゃんが初☆体験ダイビングで遊びに来てくれました。やや曇りがちのお天気になりましたがワクワクしますね。水中世界をのぞいてみましょう!
重い器材を背負ってダイバー姿決まっていますよ♪

ゆっくり耳抜きしながらニモのところへ~かわいいですね♪

その後、餌付けではスズメダイに囲まれてし・あ・わ・せ!

こんな魚(ウツボ)も見てきましたよ~。初☆水中世界はどうでしたか?
とっても近くまでお魚が見れて感動したかな。
次回は蒼の洞窟へ行ってもっと感動しましょう!
ありがとうございました。
【ゲストの声】
Mちゃん・・・最初は不安でしたがいつのまにかめちゃめちゃ楽しく&感動しました。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日はAさんファミリーがスノーケリングで遊びにきてくれました。
お母さんは海岸でみんなを見守りながら出発!
お父さんとユウカちゃんとテッペイ君の3人で楽しみましょう!

浅瀬を少し泳ぐと、もう魚がウロウロ・・・
エサをあげると水面近くまでよってきてくれたね!

水中にすんでいるヒトデを手にして触ってみると、
思った以上にかたかったね!!

水面からサンゴの「お花畑」をのぞいてみるとこんな感じ・・・
色とりどりのソフトコーラルが一面に咲いていたね!

最後にみんなで記念撮影!
思いっきり泳いで、楽しんだね!
また、みんなで遊びに着てね~!!