沖縄の海!忘れません♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海!忘れません♪

【日付】2008年3月31日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】真栄田近辺
【透明度】10m
【スタッフ】ま~るシーズー
AM~
大阪からお越しになりましたKファミリーさんがスノーケリングで海遊びに来てくれました。本日は北風が強く流れもありましたが元気よく遊んできましたよ。

ジャングルの中で記念撮影!そこを抜けるともうすぐ海ですよ♪

マスクを着けて四人並んでパシャ♪

KちゃんSくん水面で頑張って泳いでました。

波打ち際で貝殻拾い!太陽も顔を出して青空も・・・。お母さんもご一緒に笑顔でパシャ♪
みんなで楽しい思い出作りになりましたね。また遊びに来て下さいよ。
ありがとうございました。
【ゲストの声】
お父さん・・・安心してツアーできてありがとうございました。
Kくん・・・波が強いなかでやったけれど楽しかった。
Kちゃん・・・楽しかった。
Sくん・・・初めて体験してすごく楽しかったです。
PM~
関西からお越しになりましたYファミリーさんがスノーケリングで海遊びに来てくれました。だんだん北風が強くなって青空が・・・でしたがワクワク・ドキドキしながらスーツに変身!

ジャングルの中で記念撮影!もうすぐ海ですよ♪

Dくん元気良くピース!

Kちゃんマンジュヒトデを持ってパシャ♪


親子でパシャ!
次回はお天気にいい日にちゅら海で遊びましょうね♪
ありがとうございました。
【ゲストの声】
お父さん・・・久しぶりにゆっくり海を見ることができました
お母さん・・・いい思い出になりました。
Kちゃん・・・色んな魚が見れてとっても勉強になりました。
Dくん・・・沖縄で泳いだことは忘れません!