家族で楽しんできましたヨ♪&ゆったりケラマ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族で楽しんできましたヨ♪&ゆったりケラマ!

【日付】2008年3月26日
【天気】晴れ/くもり
【水温】22℃
【場所】砂辺 No.1
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
AM~兵庫県からお越しになりましたN家とS家の親子でスノーケリングで海遊びをして来ました。青空の下で気持ちのいいお天気でした。慣れないスーツに変身したS君とAちゃん似合ってますよ。さぁこれから楽しみましょうね♪
海をバックに素敵なお兄ちゃんと一緒にハイ・チーズ♪(少し照れていたかな?)

手袋が大きくてごめんよ~でもしっかりカメラに応えてくれました♪

S君はしっかりとAちゃんをなかよく手をつないでサポート!

海で遊んだ後、岸に打ち上げられた貝を拾って夢中でしたね。いいお土産ができましたね。
楽しい思い出になったかな?
次回は親子で海遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
S君・・・・・親切にして頂きありがとうございました。
Aちゃん・・魚が近くで見れて楽しかった。
PMへつづく
【場所】砂辺 No.1
【透明度】5~10m
【スタッフ】ま~る
PM~静岡から3年ぶりに沖縄へお越しになりましたAファミリーが遊びに来てくれました。
(いつもお世話になっています。)
お父さんは子供とスノーケリング・お母さんはダイビングでちゅら海を遊んできました。

お父さんは照れ?ていたので3人でなかよくパシャ!

伊豆でで潜られているのでいつもと雰囲気が・・・。とてもお上手でしたね。

久々に餌付けにチャレンジしてきました。お魚に囲まれてしまいましたね。

ニモのところへ行き、カメラでパシャ!いい写真が撮れたかな?
少し光がありませんでしたが、ソフトコーラルをグルグル廻りながら普段見られないお魚をウォッチングしてきました。
次回はケラマの海で楽しんで行きましょうね。
どうもありがとうございました。
【場所】ケラマ/アカヤー、黒前崎、黒島南
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
昨日からお越しのHさんとIさんとケラマへ出発!
海も穏やかで眠れるぐらいゆっくりと行けましたよ。

いざ着いて颯爽とスーツに着替えて準備万端!いい感じのお二人です。

EN~すると!サンゴの群生が一面に・・・、じっくり散策行きましょう!

のんびり泳いでいるサザナミフグ、優雅でした。

コブシメも5体泳いでいました。

みんなでじっくり見れましたね。もういいってぐらい!

ケラマではお馴染みのハナゴイですが、いつ見てもきれいな青紫色をしています。

ランチ後には小さな温泉に入浴、気持ちがいいのでなかなか出られません!

ラスト3本目は、アーチでアカマツカサやホウセキキントキを・・・
今回はまだ夏本番とは言いがたい時期ですが、毎年きてくれてありがとうございます。
また、いろいろな企画も用意していきますので、
遊びにくるのをお待ちしています。