ブルーな海に飛び込もう♪&お魚スノーケリング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ブルーな海に飛び込もう♪&お魚スノーケリング!

【日付】2008年3月21日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】水納島(灯台下)、瀬底島(ラビリンス、キンメ)
【透明度】20~25m
【スタッフ】シーズー
日に日に透明度が良くなってテンションが上がってるシーズ-です。
今日は、北部に車を走らせ水納島、瀬底島に行ってきました!お天気も良く、気温もグングン上がり、気分は夏モード全開でしたョ!今日はどんな発見が待ってるかな?

本日ツアー最終日ということで、寂しがっていたみんなも・・・・・海の中ではこんなに笑顔♪

EXの時なかなか目を合わせてくれないCちゃんもカメラを向けると笑顔でした♪

久々ドリーちゃんに再会♪みんなで囲んで撮影大会!!!
今回、瀬底沖でクジラに遭遇!!船長さんのお気遣いでホエールウォッチングさせてもらい、
みんなおおはしゃぎ♪

今回伊江は断念しましたが、また5月にリベンジという事で、本日終了!!
皆さん、お疲れ様でした!!今日はダイビング日和&日焼け日和でしたね♪
洞窟もいけたし、光の光が射し込むステージに立てたし、ダイビング満喫できたのではないでしょうか?また、次回もがっつり潜りましょうね!!有り難うございました!
【場所】崎本部/ゴリラチョップ
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
今日はいいお天気です。ただ北風が吹いているので、
北部へ行ってきましたよ。
穏やかな海はサイコーーですね。
今日はSさん&Oさんファミリーとスノーケリングへ行ってきましたよ。
みんな初のウエットスーツを着用です。よく似合ってますよ!

親子でお魚をたくさん見ましょうね!

海に慣れてくるとみんなあちこちと泳ぎ回っていました。

水中を覗くとブルーの魚がたくさん泳いでいましたね。

水面で集合写真を撮りましょう!みんなプカプカしてね~!

白い砂地とブルーの海&ゴリラチョップの岩をバックにみんなでニコッ!
いい写真になりました。
また、一緒に海で遊びましょうね!
【お客様の声】
ミナちゃん・・・たのしかったです。もっとお魚と遊んでいたかった。
ケンゴくん・・・もっと沖まで行ってみたかったです。ハリセンボン飼いたい~!
ヒデユキくん・・・ナマコがたのしかった。もっと大きなナマコを触りたかった。
アキヒサくん・・・面白かったです。またやってみたいです。