~ITC~1日目、2日目&砂辺体験ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

~ITC~1日目、2日目&砂辺体験ダイビング

【日付】2008年3月11日
【水温】30℃(快適プール)
【スタッフ】シーズー(ゲスト役)
3/11~スタートしたITC♪
私は今回、ゲスト役での参加♪♪

最初は、みんな緊張してましたが、今日は2回目とだけあって落ち着いてブリーフィングをしてました。1日でこんなに変わるのかぁと1人で関心してました。

ウォーミングアップとして10kgのおもりを持っての立ち泳ぎをしたり、海ザルごっこをしてみたり・・・・・・・何故か私も参加することに・・・・・・・普段使わない筋肉を使ったので、筋肉痛です。。。。。

昼食タイム!束の間の休息!午後もなんなくクリア!
明日は、OW講習。力を出せるように応援してます。
みんなで合格だ♪ファイト♪
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日は朝からポツポツ・・・と雨が降ってきました。
でもでも、若さでそんなの何のその!

海保で有名なH島からお越しのOさん、Tさんカップルと体験ダイビングへ!
2人とも初めてで緊張ーー!していましたが、Oさんが落ち着いてくると、
Tさんをエスコート!さすが、やさしいね!

ゆっくりと深場へ!砂地の所まで進んでいき、まずは記念撮影!
水中はブルーーーの青空が広がっているでしょ!
Tさんもだいぶん落ち着いてきましたね。

お魚と遊びだすともう、余裕というより夢中でしたね!

最後にサンゴをゆっくり見て帰ってきました。
【お客様の声】
Oさん 初めてのダイビングでしたがすごく楽しかったです。満足!また夏に来たいです!
Tさん 初めは怖かったけど、最後はたくさんの魚と遊んでよかったです。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・まる
PMより関西からお越しになりました若者5人組で~す。もちろんちゅら海へのダイビングは初☆チャレンジ!

ウェットスーツに着替えてさぁ~出発!(ちょっぴり不安かな?)

耳抜きもクリアして余裕がでてきたかな?カメラに応えてくれました♪

サンゴの廻りで餌付け中♪たくさんの魚達が来てくれました♪

お魚に超接近!少し寒かったですが楽しめましたね。
次回は暑い沖縄で潜りにいきましょうね。
ありがとうございました。
【ゲストの声】
KMくん・・とにかく楽しかった!安心してダイビングができました。
AMくん・・・すごい楽しかった。
MUくん・・・初めてのダイビングだったけど超楽しかった。
KMくん・・・新鮮で楽しかった。
NHくん・・・初めてのダイビングでしたがすごく楽しめました。