3月3日はひな祭り!女の子の日ですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

3月3日はひな祭り!女の子の日ですね!

【日付】2008年3月3日
【天気】快晴
【水温】21℃
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
今日は3/3、ひな祭りです!もうすぐ待ちに待ってた春ですね!
お天気は太陽がサンサン輝いています。

卒業旅行でお越しのOさん、Iさんの2人が遊びみ来てくれました。
海況は波が少し出てきましたが楽しく&張り切っていきましょう。
呼吸の練習をしていざ、水中へ!

Iさんも耳抜きをゆっくりやりながらお魚のところまで無事到着!

元気な黒い奴がウロウロ・・・、魚と遊びましょう!

落ち着いてきたところで移動、色鮮やかなサンゴがいっぱい咲いているお花畑です。
ニモもゆっくり見て2人ともとっても楽しそう!

移動もうまくなってきましたね!笑顔もバッチリ!
水中の無重力も体感!サイコーに気持ちいいでしょう!
昼から観光も楽しんでね。
そしてまた、ダイビングを楽しみにきてね。
今度はダイバーーーになりましょう!