♪記念ダイビング&初体験♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

♪記念ダイビング&初体験♪

【日付】2008年3月2日
【天気】快晴
【水温】21℃
【場所】砂辺 カリフォルニア、NO1
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
今日は、リピーターのMさん、Sさんと砂辺潜ってきました!!

光のスポットライトを浴びて・・・・・太陽の光はやっぱり気持ち良いです♪

カクレ君・・・ここで今日の二本目で記念ダイビングを迎えましたSさんと記念撮影!!!

50本!!
おめでとうございます!!!!(≧∀≦)長いような短かったような・・・って感じです。

次回もゆったりダイビング♪♪また一緒に記念ダイブしましょう!!
有り難うございました!
【場所】ケラマ/アカヤー・トウマ西
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのYさん、沖縄が思った以上に寒い・・・と言っていましたが、
今日はお天気も晴天!!、海況も穏やかな、ボートで気持ちよくケラマへ行きましょう!
ケラマの海は穏やかでダイビングが楽しみですね!

Yさんも休憩中、のんびり出来ましたね。お昼寝も・・・zzz!

水中に入れば、自分の分身のように大事にしているカメラ片手にEN~!

お魚を納得するまでじっくり撮りましょう!

被写体探しにウロウロ・・・散歩中です。

クマノミ兄弟、ハナビラとクマノミが上下に住んでいましたよ!

デバスズメの群れをキレイに撮りたいっ!・・・
アングルを決めて、いい写真を撮ってね!

デバスズメはシャイなのでサンゴに隠れて撮りにくいですね!
気配を消してジーーっとして撮ってみました。少し顔を出してきましたよ!

帰りはホエールウオッチを期待して船首に座ってキョロキョロ・・・、
ジャンプシーーンをたっぷり見れましたね。
【お客様の声】
Yさん・・・デバスズメキレイに撮れたかな? 初のクジラ!たっぷり見れて満足、感動でした!
【天気】快晴
【水温】21℃
【場所】AM 砂辺 
【透明度】10m
まーる
まるチームのAMは大阪から1泊2日の旅行で沖縄へ来ましたYちゃんAちゃんです!今回は砂辺海岸のちゅら海でシュノーケリングで遊びました。

お天気もピーカン!海の中もキラ☆キラしていて感動!
撮影の合図は『沖縄最高!』でパシャ!

こんなに近くまでグルクマの群れに接近♪ラッキーです~

お魚が接近!餌付けに夢中のお二人♪

水面で記念撮影、笑顔がとってもCUTEですよ~♪

お店に戻って、きれいな花が咲いていましたので思わずここでパシャ♪
海と陸のお花畑を見られてよかったです。(しあわせそうなお二人)
次回の約束忘れないでね~6月下旬に『青の洞窟』ですよ~。
笑顔の素敵なお二人でした。
どうもありがとうございました。
PMへつづく
【場所】PM 真栄田岬 青の洞窟 
【透明度】15m
まーる
まるチームのPMは関東から学生4人組で沖縄へ旅行に来ましたかなちゃんなおちゃんふみちゃん
あゆみちゃんです!とても元気いっぱいでテンション↑

ご覧下さい!青いちゅら海に素敵な笑顔♪絵になりますね~

少し波がありましたがスイスイと洞窟入口まで泳いでいました♪

本日も『青の洞窟』は鮮やかなブルーでしたよ。リュウキュウハタンポの群れがいっぱいに広がっていました♪

洞窟の奥にて記念写真♪
行った甲斐がありましたね。四人とも楽しく沖縄滞在の1日目になりました。
車中は(P・、ウォ・-)の話題で楽しませてありがとう!
また、暑~い沖縄で海遊びしましょうね!
ありがとうございました。
【ゲストの声】
かなちゃん『青の洞窟』まで行けて最高でした!!素敵な体験ができてよかったです♪
なおちゃん海がすごいきれいで魚も近くに見れて楽しかったです♪
ふみちゃん写真よりも実際に見たら迫力があり驚きました♪
あゆみちゃん沖縄の海のきれいさにビックリ!また沖縄の海に入りたいです♪