Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
♪再会♪卒業旅行♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

♪再会♪卒業旅行♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

♪再会♪卒業旅行♪

【日付】2008年2月13日
【天気】曇り/晴れ
【水温】20℃
【場所】崎本部 ゴリラチョップ
【透明度】7~8m
【スタッフ】マルシーズー
今日は東京からお越しのS君、C君、T君、Boss君の4名で、スノーケル&体験&FUNダイビング行ってきました!なんと、びっくり!今回予想もしてなかった再会がっっ!!

高校3年間同じクラスだった友達との再会♪偶然すぎてびっくり!!世間は狭いということで(笑)みんな、カラフルなお魚やナマコに大興奮してました。「すげー」連発。

水面でピース♪T君決まってますね♪

水中から撮った・・・テーマ「みんなの輪」
キレイでしょ?ホントにみんな仲良いんですよ!

ロクセンスズメダイ・・・いっぱい寄ってきたぁぁぁ☆

こんにちは!!と言わんばかりのハマクマノミ。
間近でみるC君!お魚初対面ですね♪

イロブダイの幼魚♪

出ました出ました!!待ってましたよ!太陽です♪♪
お帰りなさぁい♪太陽の光が入る水中でのダイビングは気持ちのいいものです♪
お疲れ様でした。少し肌寒かったけど、いい思い出になったのでは?と思います。
S君、運転お疲れ様!次回は絶対蒼の洞窟行こうね!リベンジ(笑)
C君、久々の再会♪元気そうで良かったです。また沖縄で待ってるので会いに来て下さい(笑)
T君、まだまだ、沖縄にはいろんなポイントがありますよ!次回は水中に入ってみようね♪
Boss、スノーケルは楽しめましたか?次回はみんなで水中記念撮影しましょうね♪
また沖縄で、再会できる事を楽しみにしてます!!
ホントに、有り難うございました☆