Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
ぶらり一人旅~那覇編~|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

ぶらり一人旅~那覇編~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ぶらり一人旅~那覇編~

【日付】2008年1月26日
【天気】曇り
【スタッフ】まる
ブログがさみしくなってきたので、先週、お休み時の出来事をご紹介します。
テレビを見ていたらマグロ料理が紹介されており、『た・べ・た・い!』と我慢できなくなり、
身支度を済ませて那覇へLets Go!(何故か那覇へ)

目的地に到着して、『さぁ~食べるぞ~』と曲がり角を曲がってK見たら『ガーン!』ショックでした。
まさかお休みだとは・・・。


仕方が無いので牧志公設市場へ
マグロ料理を探していたら、サーター君が美味しそうに誘ってる?
店の前まで行ったら、また休み!!



あきらめて再度、魚が食べたい!(マグロはどこへやら)
結局、隣の写真に記載されている魚を食べて満腹♪
やっぱりイラブチャ(ブダイ)ブサイクですね~。



           こちらはオマケで~す。