迷宮に酔いしれました?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

迷宮に酔いしれました?

【日付】2008年1月22日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】チービシ 神山ラビリンス、砂辺沖
【透明度】15m~
【スタッフ】まる
本日は大阪よりお越し頂きましたTさん・Kさんです。同じ会社で部署は違いますが先輩後輩で、お酒好きのお二人です!?久々のケラマダイビングへ行こうとしましたが・・・海況が思わしくなく途中のチービシに急遽変更!風除けポイントに来ていますが水面は風波が吹きまくっていました。




ここのラビリンス(迷宮)はとても楽しいところでしたよ。自分も久々に来ましたがクレパスやトンネルをくぐり、とても楽しいいところです。地形好きにはオススメなところです。
かなり狭い所の穴へ行ってきましたが自信になったのでは?

なかなかの大きさでしたイシガキダイ

3本目は砂辺沖でドリフトダイビングでソフトコーラルの上を流してきました。
明日もお天気・海況がイマイチそうですがたくさん写真を撮って行きましょう!
(お酒は程ほどにしてね!)