今日も暖かいね~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も暖かいね~♪

こんにちは、オーシャンビーチブログ担当のしーずーです。今日は海はお休みなので、パソコン陣取ってます。
今日も良いお天気ですね~☆
最近、暑くなったり寒くなったりで、体がついて行かない・・・・・
早く、真夏の沖縄になって欲しいなぁ♪

雲って見てるだけでも面白いですよね?
夕日に反射したり、太陽に反射したり,海に映ったり・・・・・同じ雲でも見え方が違うだけで
別のものに見える。
同じ空の下にいるのは変わりないのにね!
自然から学ぶことって、やっぱり多いなって思います☆
休憩の合間に見た空がキレイだったので撮ってみました。
今日も、夕日がキレイだろうな~♪と思うしーずーでした!