太陽サンサン!調査ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

太陽サンサン!調査ダイビング♪

【日付】2008年1月8日
【天気太陽サンサン!
【水温】23℃
【場所】レッドビーチ 他
【透明度】7~8m
【スタッフ】ふじやんまるシーズー
こんにちは、今日のブログ担当のシーズーです!
今日は午後からスタッフ全員で調査ダイブ行ってきました!!
沖縄で冬を越すのが初めてなので、未知の世界が多いんです!!
1本目はレッドビーチ!名前は何度も聞いた事があっても、実際入るのは初☆

ENしてすぐのところに、こんな物が落ちてました・・・・掘り出し物があるかもしれませんね(苦笑)

ヘコアユがゆーらゆら♪

ウミウシ探しに夢中のシーズー・・・・いつの間に写真撮ったの?

コロダイ☆ガンガゼに刺さらないのか?と心配でした(汗)刺さったらどうなるのかな?やっぱり痛い?

いましたいました、こんな所にクダゴンベ!あまりの小ささにビックリしました☆CUTE♪

ミナミハコフグも顔を出してくれました☆可愛いですね☆

ここは、開拓中のポイント。。。。
お魚はキビナゴの群れに、タコ、クマノミ、カクレクマノミ、デバスズメ、ハナミノカサゴなどなど
以外にお魚の数は多かったです。ただ、遠浅でちょっと大変かも・・・・
私にとって今日のダイビングでの収穫は大きかったです!海は繋がっていても、ポイント毎によって違うお魚が見れるので、毎日が発見です♪一日一日を大切にしていき成長していけたらと思ってます。今年もシーズーを暖かく見守ってください♪
シーズー