のんびりダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびりダイビング!

【日付】2008年1月2日
【天気】曇り/晴れ
【水温】22℃
【場所】カヌチャ ニューブルー、ブルーストライプ
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は昨日に引続き、リピーターのEさんとカヌチャに行ってきました!

昨日とは違い今日は太陽が顔を出してくれました。まだ北風が吹いているので
寒いですが・・・・・

海の中は、透明度がアップ!今日は、透通った海でした!!!
ちょっとした切れ目から見える光は、やっぱりキレイです☆

ちょっと照れ屋のクマノミ。真正面です♪ビビリ顔?

私の好きな世界。水中から水面を撮る事!

タテヒダイボウミウシ、今日はたくさんウミウシに出会いました!

水面にはテンジクイサキが数匹泳いでいました。
お疲れ様でした。今日は、透明度もよくドライにも水が入らず快適にダイビングできましたね!
若干寒かったですが・・・・・・
また暖かくなったら遊びに来て下さいね♪
有り難うございました!
【場所】カヌチャ ニューブルー、ブルーストライプ
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

昨年お越しのSさん、新年早々Tさんと一緒に来店してくれました。
海況は年末からの北風に邪魔されて、今日もケラマは断念・・・、
穏やかな東海岸で楽しましょう!

Tさん、初のダイビングでしたが呼吸も耳抜きもバッチリ!で水中でもすぐに
落ち着いていましたね!

透明度も昨日と違ってとっても抜けていました。20mは見えてとっても気持ちいーー!
お魚も寄って来て楽しめましたね!

2本目は少し移動してニモに会いに行きました。
可愛かったですね!

たくさんのお魚を見ながら移動し、リーフにはゆっくりと泳ぐノコギリダイ!
目がまん丸でとっても大きいですね!

最後は2人で仲良く泳いでもらいました。

明日はもっと楽しみましょうね!
【お客様の声】
初めてのダイビングでしたが、怖くなることもなく楽しめました。
水中ではホントに近くで魚と遊ぶことが出来ました!