2008年 初潜りでルンルン♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2008年 初潜りでルンルン♪

【日付】2008年1月1日(初ダイブ!)
【天気】曇り
【水温】22℃
【場所】カヌチャ ニューブルー、ブルーストライプ
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやんシーズー
皆様、明けましておめでとうございます!
今年は一足伸ばしたツアーを始め、イベントもプラン中ですよ!
楽しみに遊びにきてくださいね!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。 
 

今年初ダイブは・・・

昨日からお越しのTさんツアーとです、総勢9名でダイビングしてきましたよ!

1月1日ということで。「潜水安全」をもってダイビング!!
みんなで水中祈願です!

ノコギリダイの群れ☆ユラユラといつも同じ所で泳いでいます。
あの場所が気に入っているのかな?

初潜り記念ダイビングということで、水中撮影!

皆様、お疲れ様でした!!
昨日今日とベストな海況ではありませんでしたが、
1月1日の元旦に楽しく安全にダイビングが終わった事、
このメンバーで潜れた事が今回、大切なイベントだったと思います!
私達も皆様の笑顔に癒され、楽しませて頂きました。
また、皆様とダイビングできる日を楽しみにしております
♪ありがとうございました♪
【日付】2008年1月1日(初ダイブ!)
【天気】曇り
【水温】22℃
【場所】レッドビーチ
【透明度】5~10m
【スタッフ】まる
本日は名古屋からきましたリピーターのEさんとマンツーです。
昼近くに沖縄へINしてそのまま東海岸へ~途中で沖縄の神社を覗き見!大勢の人が行列していて大変そうな雰囲気でした。北上しながらだんだん雲行きが・・・。
到着して降りたら、風はビュービュー強く吹いていましたが、波は穏やかでGood!
Lets Dive Go!

新年一番最初に見たのがこれでした。白くてきれいなセムシカサゴでした。
                                砂地にはヒメシノビハゼ

  クロモドーリス・ヒントゥアネンシス
                              ゴロタにはヒョウモンウミウシ
水玉サンゴの上部には数匹のイソギンチャクモエビが遊んでいましたよ。

メインはコイツです。クダゴンベ!サンゴにしっかりと寄り添っていました。とてもきれで鮮やかでした。

戻る途中にもアカククリやクマノミに会っていいスタートが迎えられましたね!
明日はボートダイビングでたくさんお魚をカメラに納めましょうね~♪