楽しんで行こう!&ナイトクリスマスへ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

楽しんで行こう!&ナイトクリスマスへ

【日付】2007年12月23日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【ポイント】真栄田岬・砂辺
【透明度】7~15m
【スタッフ】まる
昨日に引き続いてAさん(奥さん)と場所を変えて潜って行きました。
プライベートビーチで波の影響もなく、すぐ近くにお魚もいっぱい☆

すこし緊張気味にVサイン!

緊張を和らげるため、お魚に餌付けしてリラックス中!食欲旺盛であっという間に
囲まれていました。
       
           
逃げないトゲチョウチョウウオがウロウロと・・『餌くれ~』といってる気がします。


水の中でもクリスマスツリーがありました。カラフルできれいでしたよ。


透明度も良くて気持ちいいので随分と慣れてリラックスしてきましたね。
この後、砂辺にてやや深場へチャレンジしていろんなことを体験してきました。
そして学科試験も合格(パチパチ!)して自信もって下さいね~。
また近い内にご主人と潜って水中世界を楽しもう!!
お疲れ様でした。
【ポイント】ケラマ/ドラゴンレディ・トウマ・アリガーケーブル
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
今回も今年よく来て頂いていたKさんYさんのお二人と今回初来店のAさんでケラマヘ!
お天気は時折太陽が出てたかな?って感じで、ボートもドンブラコと波をこえて到着!
でも、みんな大丈夫、元気でした。

初フードベストを着てのダイビングにドキドキです。
水中へEN~して、久しぶりに感覚をならしましょうね。

ブルーのデバスズメの群れもキレイに群れていましたね。

砂を巻き上げないように砂地でのダイビング注意点も学びましたね!

ハナビラクマノミもよく近づいてきましたよ!ダイバー慣れしてますね!

みんなカメラにハマッています。よく撮っていましたね!
帰りもドンブラコ×2で帰ってきました。フ~っ!!
今日はアフターイベントへ!

沖縄のナイトクリスマスへGO~っと『東南植物楽園』へ

光のミュージカルに花火も上がり、みんなでイルミネーションに酔いしれました!

沖縄もなかなかやるな~!って感じです。きれいでしょ!