☆のんびり&ポカポカ☆ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆のんびり&ポカポカ☆ダイビング♪

【日付】2007年12月9日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【ポイント】砂辺 カリフォルニア
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は、昨日に引続き、MさんとSさんと砂辺に行ってきました!!
Kさんは、丘番です!

今日の砂辺は、とっても水が澄んでいました!!

太陽の光も入ってきたのもあると思います!!!ホントにキレイでした☆

☆ヒメアイゴ☆

ワカウツボ 威嚇して、そのまま泳いで逃げてしまいました・・・・。(ごめんね、ワカウツボ)

水中で記念撮影です!!素敵な笑顔ですね♪

ハマクマノミ ここは、クマノミが多く暮らしています。

オビテンスモドキ ついつい見逃してしまうくらい、小さなお魚。(でも、少し大きくなったような・・・)

最後はやっぱりお花畑でしょ!?
このきれいな海が、何年たっても変わらないで欲しいと願う今日この頃。
今日も海に感謝です。
はい、お疲れ様でした!!のんびりダイビングは、いかがでしたか?
水中イベント、久々にやると新鮮だったのではないでしょうか?
また一緒に潜りましょうね☆
有り難うございました!!