初☆ダイビング☆楽しかったョ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆ダイビング☆楽しかったョ♪

【日付】2007年12月3日
【天気】曇り/晴れ
【水温】24℃
【ポイント】本部 ゴリラチョップ
【透明度】10~15m
【スタッフ】マルシーズー
今日は福岡からお越しの仲良しトリオ、TOちゃん、Mちゃん、Yちゃんと本部まで来ちゃいました!!!みんなきれいな海に感動してましたね!

後ろの岩がゴリラチョップと呼ばれる有名な岩です。
これから始まる水中探険に自然と笑顔が出てきましたね☆

さぁ、器材を背負って、みんなで海の中へレッツゴー♪

最初はドキドキだったけど、海の中に入った途端、カメラの取り合いっこしてました(笑)

カメラの先に見えるのは・・・・・・?

はい!クマノミちゃんです♪

クマノミ囲んではい、チーズ♪♪

餌付けで、お魚が見る見るうちに寄って来ましたね☆楽しい楽しい水中世界を後にして
帰りに寄った道の駅で、ちょっと遅めのランチタイム!!
ボリューム満点の定食に満足です!
皆さん、お疲れ様でした!!
3人のコメントの一部・・「水族館の中にいるみたいでした。水中と水面で見るのと全然違う。ホントに楽しかったです!また来ます!」
この言葉を聞けてホントに良かったと思います。またお休みが取れたら沖縄の海を満喫しましょうね☆
仲良しトリオにお会いすることを楽しみにしています。
有り難うございました!!