海中大掃除!!!いってきました☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海中大掃除!!!いってきました☆

【日付】2007年11月5日
【天気】晴れ
【水温】26℃
【透明度】15~20m
【ポイント】砂辺カリフォルニア
【スタッフ】キヨ
今日は沖縄らしい青空が広がり、とってもいい天気♪
半袖でも暑く、シーガルで海に入りました!
今日の目的は砂辺をキレイにすること☆
水中に空き缶やペットボトルが落ちていると気分悪いですよね、、。
それらをキレイに回収してきます(^-^)

穏やかな砂辺カリフォルニア☆海況もやっと落ち着きました。

砂に身を隠すミナミアカエソ。顔でてるよっ!!

いつものクロスズメ、ヒメアイゴがお出迎え☆ほんとにたくさんいます!

空き缶の下に隠れていたツマジロオコゼ。

透通ったからだが美しいイロワケガラスハゼ。

こいつはでかかった!モヨウフグ。

そしてゴミたち、、。メッシュバックがパンパンになるくらいのゴミ!
でも安心して下さい☆もうゴミはありません(^-^)v
みんなできれいな沖縄の海を楽しみましょう!!