☆お花畑☆でダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆お花畑☆でダイビング

【日付】2007年10月29日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺 NO1,カリフォルニア
【スタッフ】しーずー、ふじやん
今日はHさんと砂辺でビーチダイビング☆空には雲一つなく、
海には太陽の光が入ってきて光のシャワーを浴びているようでした。

今日はグルクマデーで、私たちの目の前を通っていきました。(カメラは私の手にはなく・・・写真撮れませんでした)Hさんは、初めて見るグルクマに感動していました。

浅瀬にはフタスジタマガシラが泳いでいました。
気持ち良さそうですね♪

オイランヨウジ、シマシマ模様でキレイですね!

ロクセンスズメダイに囲まれて、記念撮影☆

砂辺で有名なお花畑のように広がるソフトコーラルは、いつ見ても綺麗ですね♪
最後は永遠に広がるお花畑の上を泳いで帰ってきました♪
Hさん、お疲れ様でした♪お花畑綺麗でしたね♪また一緒に潜りましょうね!
沖縄で再会することを楽しみにしてます。
有り難うございました!