新たにダイバー誕生です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

新たにダイバー誕生です!

【日付】2007年10月26~27日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺・本部
【スタッフ】まる
横浜からお越しになりまあいたIさん。
Iさんはスクーバライセンスを取得できてくれました。また新たにダイバーの仲間入りです。

初めての海で緊張しながら、水中の世界へ。

必死でよく頑張り、確実に上達していましたョ。中性浮力は難しいねぇ~!

途中で水中ツアーを挟みながら、たくさんのお魚を観察してきました。

最終日は、学科講習・テストが待受けていましたが難なくクリアー!
お・め・で・と・う~♪
これからすばらしい海の世界が待っています。日本の海へドンドン潜りに行きましょうね!
お疲れ様でした。(^-^)