魚類最大のジンベエサメ!!&砂辺ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

魚類最大のジンベエサメ!!&砂辺ダイブ!

【日付】2007年10月26日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】読谷 ジンベエツアー
【スタッフ】きよ
昨日はケラマでファンダイビングを楽しんだKさんとOさん。
今日はジンベエサメとダイビング!!!
出港前から気持ちが高鳴ります!!

エントリーするとたくさんの魚のむれが!グルクンやツムブリがうじゃうじゃ!!

黒い大きな影がっ!出ましたジンベエ☆体長8メートル!

美ら海でおなじみ、ジンベエの餌付け☆
ここでは水中で見れます(^-^)

ジンベエ接近!!

力強い尾ひれ!けられないように(><)


迫力満点のダイビングでした!!人間はちっぽけですね(^-^;
みなさんも、ぜひ一度おためし下さい☆ 大迫力です!!!
【ポイント】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん
今日お越しのNさん、ダイビング楽しかったですね!
休憩中も、一面ブルーのロケーションでサイコーーー!
透明度も少し良くなってきました!

どこまでも続くソフトコーラルは見ごたえタップリ!

お花畑の上をユ~ラユラと!Nさん、気持ちいいでしょ。

浅瀬には尾っぽが華やかで、付いた名前がオイランヨウジ!

キャラメルのような目が愛くるしいシャイなモンツキカエルウオ!
いつも正面を向かず横顔ですね!

水面には大きなカマスがウロウロと泳いでいましたね!

Nさん、ダイビング途中にクマノミと楽しく遊んでいましたよ!
次回はゆっくり遊びに来てくださいね!