思い出をたくさん作ろう☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

思い出をたくさん作ろう☆

【日付】2007年10月24日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】PM~砂辺 No.1
【スタッフ】まる
お天気も良くて思わず海に潜りた~いと電話で予約されましたMさんです。ご出身は札幌でもう雪が降り始めたそうです。こちらはTシャツ、短パン姿ですから、日本は広いな~と思ってしまいますね。

ダイバー姿決まっていますョ。

耳抜きしながらお魚のいるところへ到着。早速、餌付けをするとロクセンスズメの襲来(笑)

そして、ニモやクマノミのご対面!とても楽しかったですね。
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
PM~夕方頃、元気いっぱいの三人組の登場です。和歌山から社員旅行で沖縄へ。
初めてのダイビングで緊張と楽しみと・・・。そんな不安はどこへやら、
思いっきり楽しんでいました。



終了後は、きれいな夕日がまぶしくて☆とっても楽しい思い出になりましたね。
もっともっと海好きになって、また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。