おかえりなさい!&ガンバ!SD講習|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

おかえりなさい!&ガンバ!SD講習

【日付】2007年10月23日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺 カリフォルニア
【スタッフ】きよ・ふじやん

最初にみんなで記念撮影!みんないい笑顔ですね。
キヨチーム
沖縄にかえってきたTさん!前回みごと念願のスクーバダイバーに合格☆
今回はアドバンスダイバーへステップアップです。

沖縄の海とお魚達も温かく迎えてくれましたね☆

とっても穏やかな砂辺(^^)

ヒトスジタマガシラ。

たくさんのクロハギ!
明日はケラマにてボートダイビング☆
ふじやんチーム
昨日、学科も無事クリアーーして、今日はOW(海洋実習)でダイビング三昧のMさん!
スキルをいっぱい身につけましょう!

潜降、浮上、中性浮力、ホバリングは何度も練習しましたね。
マンツーマンっていいでしょう!!
エア切れ対応も落ち着いて出来ていましたね。

ということで、水中ツアーで中性浮力の練習へ・・・!

深い砂地や浅瀬のリーフのお花畑へと水深の変化に慣れましょうね!

シルエット姿もいい感じ・・・

最後は浅瀬でモンツキカエルウオも見てきました。
Mさん、スクーバダイバーおめでとうございます。
これで立派なダイバーですよ!