クマノミがいっぱい!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミがいっぱい!!

【日付】2007年10月20日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】水釜立標・クマノミパラダイス
【スタッフ】マル・ふじやん・パーカー

まるチーム
今日はお天気がいいのに海が荒れていて潜れるポイントが・・・。そこで、みんなで
ケラマ行きの船に乗り込み総勢11名で出発!
まるチームは、昨日に続いてYさんとIさんのお二人で遊んできました。

イソギンチャクのエビを見ようとしたところ、狂暴なトウアカクマノミに噛まれ歯型が腕にクッキリと・・・。お二人に被害はなくフ~!

かわいいクマノミがいっぱいで最高でしたね。

写真は班点の模様が特徴のシロブチハタです。
今回は、洞窟やウミガメに会えませんでしたが次回こそ、行きましょうね。
ありがとうございました。
ふじやんチーム
ドンブラドンブラ・・・とボートで本島から目と鼻の先のポイントへ。

トウアカクマノミ可愛かったですね!!

HさんとMさんバディとMさんとKさんバディはあちらこちらでカメラ撮影

クマパラではたくさんのクマノミと対面、ハナビラクマノミが美白の美人って感じですね!

プリプリの水玉サンゴを覗くと小さなエビがウロウロ・・・
最後はバディ潜のEちゃんとSちゃんもFANダイブに加わりハナヒゲ探しにGO~!
行ったんですが不発・・・みんなで探したのにな~!
今度は頑張りますから、お許しを・・・