Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
やっぱりケラマは楽しい!!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

やっぱりケラマは楽しい!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱりケラマは楽しい!!

【日付】2007年10月12日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ タマナーファーム トウマ アリガー
【スタッフ】キヨ、マル、シーズー
今日はみんなでケラマに行ってきました!海況も落ち着き今日はいいぞー!
ファンチーム、体験チームに別れさっそくエントリー☆
で、でたー!カメ☆ 体験チームも含めみんなでカメとご対面♪

ワンダイブで6カメゲット!

自分でも結構気に入っている一枚(^^)  全身で地球を感じる一瞬でした。

お食事中のタイマイ☆
5分おきにかめさんが登場する興奮したダイブとなりました!
2本目は砂地で癒し系(^^) きもち~い♪


サンゴに群れるデバスズメ

銀がまぶしくきらめくホソカマス

みんなとっても楽しい一日になりました(^-^)
かめさん今日もありがとう!!!
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺NO、1
【スタッフ】キヨ
Sさん夫婦まだまだ元気です!ケラマから帰ったあと砂辺でナイトダイビング!!
僕が少し寒いなぁ~と思っていても二人は全然寒くない様子☆
少しからだがなまったかなぁ~。
昼とは違った水中を味わってきましたよ♪

ミナミウシノシタ 見えますか??

アカククリ

ヘコアユ

ウミウシ、、、、。
タコやイセエビなど甲殻類たくさん見れましたね☆