恩納で潜降~☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納で潜降~☆

【日付】2007年10月7日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 ツバメの根 山田/青の洞窟
【スタッフ】キヨ、マル
本日恩納村で体験ダイビング、ファンダイビングをしてきました★
体験チーム・・・ホッソン、よっちゃん
ファンチーム・・バニー、ティー
みなさんリピーターです★ありがとうございますm(_ _)m
みんなで集合写真

前回砂辺で体験ダイビングをしただけあってとっても上手です♪

キレイな海に感動!

お魚いっぱい!!

色々なクマノミ見れましたね(^-^) クマノミのファミリー★

ケラマにわたれずに残念でしたが、洞窟リベンジできましたね(^^)

次回はぜひみんなで、ケラマでファンダイビングしましょうね♪
最後にみんなで!

太陽に恵まれて良かったね!
みなさん★ありがとうございました(^-^)/
【日付】2007年10月7日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 ツバメの根 、山田、ツバメの根2
【スタッフ】ふじやん、シズカ
今日は、昨日に引続きIさん親子、Aさん、Oさん、Mさん、Hさん、Sさん、Kさんの8人で恩納にダイビング行ってきました!!

パンダ柄のマダラタルミちゃん

ヨスジフエダイ☆

☆サンゴに隠れているニシキフウライウオ☆

今日も、恩納はたくさんのダイバーがいましたね!
大勢でしたが、楽しいダイビングになりました☆
また、皆さんで潜りましょうね♪
有り難うございました☆