★恩納で再会★|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

★恩納で再会★

【日付】2007年10月6日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 山田、蒼の洞窟、もぐりん
【スタッフ】ふじやん、シズカ
今日は、Mさん、Hさん、Iさん、Aさん、Oさん、Kさんの6人で恩納に潜ってきました!!
行きの車の中で意気投合して、ワイワイ騒いでいました。今日も楽しくダイビングできそうです。

砂地にコブシメが隠れてます♪♪
分かりますか??

ツバメウオ君も優雅に泳いでますね☆

クマノミも気持ち良さそうですね☆

今日もいました!!!ミナミハコフグの幼魚♪
そっぽ向いちゃいましたね。。。

カミソリウオも健在!!

洞窟の中に光が射し込んで、とってもキレイですね♪

最後はみんなで集合写真!!

Aさんのちょっと早い誕生日記念と結婚おめでとう記念♪
みなさんとお祝いできて良かったですね☆
Aさん、お幸せに☆そして、明日も頑張ろう♪